TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
新商品

海がめ X オーロラ

毎度お騒がせします。
horiuchiです。

やぁ~2日ほど前から
ここ高知も朝晩がめっきり涼しくて
秋の気配が漂いはじめた今日このごろです。

TOMOMATSU GLASS MARKET は
夏の勢いそのままに突っ走っていきたいのですが・・・

なにせ お や じ 2 人 でやっているので
夏バテでの消耗がはげしく

Tomomatsu : 暑~い・・・ 腰が痛~い!
Horiuchi : だる~い・・・ もうパソコンやりたくね~!

と愚痴のオンパレードなので・・・

きょうは・・・なんと・・・
2人で飲み会!

2人で・・・というところが不満なのですが?
(綺麗どころは何処にいったんじゃい!)

これを契機にリフレッシュして
秋も突っ走って行きたいものです!

さて
前置きが長くなりましたが

今日は、はじめて作った
海がめ X オーロラ を紹介します。

今回もオーロラがすばらしい出来です!

それでは画像をどうぞ!
833-4.jpg
どうですか?
イケテルでしょ~


それではきょうはこの辺で・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/182-e76b9b64
該当の記事は見つかりませんでした。