TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

自分用のブレスレット



この前ふと腕を見るといつも付けていたブレスレットが無くなってました。

ずっと昔に友人からもらったアンティークビーズのブレス、、、

ショックや~~ どっかに落っことしたんやろか~?

腕がさみしいので自分用にブレスを作りました。

せっかくなので 手の込んだやつを作りました。

青のビーズは色がバラバラになるように数色の色をブレンドして作りました。

黒いのは宇宙っぽくしてます。小さなビーズでこの細工はムズカシ~っす

あと 白いのが良い感じに出来ました。 これ乳白色なんですよ

このガラスで乳白は珍しいと思いますよ~

これも数色ブレンドして作りました。温度によって白の濃さが変わってくるので

これも色がバラバラです。これは僕にとったら新発見でした。たのし~~

けっこうカッコよく出来てると思いますがどうでしょうか?


ではでは                tomomatsu


ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

みっちょ23 says..."素敵♪"
いつも楽しみに拝見しています♪
写真のブレスレット素敵ですね!
私はブルーが好きなので欲しいぐらいです。
このブレスレット、赤色のビーズで作ってもらうことは可能でしょうか?
可能であればどのぐらいのお値段で作っていただけますでしょうか。

不躾なお願いで申し訳ございませんが、
宜しくお願いいたします。
2011.09.08 13:02 | URL | #- [edit]
horiuchi says...""
みっちょ23さん コメントありがとうございます

すごくタイミングが良いのですが、明日の土曜日か日曜日にWEB SHOPにブレスレットをアップするつもりです!

値段は6000円程度を考えております。

明日以降にいちどそちらをチェックしていただけますか?

もちろんブログでも紹介致します!
2011.09.09 17:36 | URL | #- [edit]
みっちょ23 says..."出遅れました。。。"
せっかくお返事いただいていたのに確認するのが遅くなってしまい、3点とも売り切れ。。。

今度は出遅れないように頑張ります♪笑
また素敵なブレスレットUPされるの楽しみにしています。
2011.09.12 13:17 | URL | #FrUoCQUQ [edit]
horiuchi says...""
みっちょさん

コメントありがとうございます。

また作りますので
その時は、是非!!
2011.09.13 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/175-afa2b3e6
該当の記事は見つかりませんでした。