TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

4匹捕獲できました!

毎度お騒がせします。
horiuchiです。

きょうは、Sサイズのクラゲを紹介します。

ラウンドタイプが2つ
スプーンタイプが1つ
と タートルタイプが1つ です。

一押しは、タートルタイプで
正面から見ると

スノーホワイトの縁取りに
今までにない可愛らしいピンク色のボディー

このピンクがほんとうにピンクらしいピンクで・・・
(何を言ってるのやらわからなくなりますが・・・笑)

それでは
画像をどうぞ!
771-1.jpg

一押しのタートルタイプは
単品の画像もどうぞ!
771-2.jpg

どうですか?

ピンクの色が今までと少し違うでしょう!


それではきょうはこの辺で・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/170-1a5268cd
該当の記事は見つかりませんでした。