TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

厳選された クラゲくん 2匹

毎度お騒がせします。
horiuchiです。

きょうは、良いクラゲが出来てきたので
紹介したいと思います。

それでは
まず画像から
どうぞ!
711-1.jpg
画像左の
タートルタイプ Lサイズは、
今まで見た中でもクラゲ自体の出来がすばらしいです!

特にクラゲのかさの部分が微妙に厚みがあり
色もボヤケすぎずハッキリしすぎずで
なまっぽい感じがすごく良く表現されています!


画像右の
ラウンドタイプ Sサイズは、
画像ではなかなか表現できなかったのですが
クラゲを映し出す画面の色が
ブルーでもないグリーンでもない深みのある海の色っていう感じで
透かして見るとクラゲがポカ~ンと浮かんでいる様子が
本当に海に浮かんでるような感じがします!


2つともWEB SHOPに出しますので
気になる方は是非チェックを!


それではきょうはこの辺で・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/157-df98818c
該当の記事は見つかりませんでした。