TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

春のタートルコレクション! その3

こんにちは! 友松です。

タートルコレクション最後の4点の紹介です。

それでは いってみましょう!




針地獄のタートルタイプ。

地獄と銘打っていますが これは綺麗な花のように見えますね。

まわりは明るめの緑のマーブル。

中心は黒っぽく見えますが濃紺です。 太陽に透かしてみると中心は青く見えますよ!




今回はどれも好きなように作ってますね~

ブラックホールのタートルタイプ。 ヒレの模様が特徴的です。

赤の濃淡 規則正しさと不規則さが入り混じった模様 好きですね~。




こちらはシンプルなビックウェーブ!

ビックウェーブは作れば作るほど「難しいな~」と思います。

上手くはできるのですが「良い感じ」になるのは少なく、製作途中でやめることが多いですね。

これは波の先が綺麗な弧を描いているので好きです。




最後はオーロラ!

出来上がっていくオーロラを見ていたら

「長いヒレの方が似合うんじゃないかな」と感じたので

制作途中で急遽ヒレを長くしました。

ヒレには寒い地域をイメージして小さな気泡を入れています。 雪が降ってる感じに見えますね。



さて全部で11点の紹介が終わりました。

今日の夕方5時ごろウェブショップに登場予定ですので是非ご覧下さい。

ではでは 友松でした。




穴の大きさは全て4mmですので「アンティークガラスビーズネックレス(s)」はそのまま通すことができます。
「アンティークガラスビーズネックレス(L)」は通るものと通らないものがありますのでお尋ね下さい。
「アンティークガラスビーズネックレス」は革紐の変わりに使うものです。

詳しくはこちらをご覧下さい→アンティークガラスビーズネックレス

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1515-6aca3f3c
該当の記事は見つかりませんでした。