TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

[Glass2H] とんぼ玉ネックレス (底神さま)  完成です!


ついに完成しました。

大迫力です!

今回は身に着けることに重点を置いて制作したので

シンプルな色合いであまり大きなビーズを使わないようにしました。




メインの底神さま!

ヌーっと近づいてくる底神さまを岩場の隙間から見ているようなとんぼ玉です。

高知でマンボウと泳いだ時や 北海道の浅い川でデカいイトウを見た時

ドキドキして呼吸がしづらくなりました。そんな感じです。 分かりにくいか、、、、



少し大きめの球状のビーズは左右合わせて6個。サイズは1.1~1.2cmぐらいですね。

それぞれ「妖しい眼」「メメヒトデ」「貝魚」を入れています。

左下のビーズには「友」のサインが入っています。



ベースの小さなビーズは濃紺で統一していますが濃淡をつけていますよ。





外で見たときはこんな感じです。

写真を撮るのは室内の方が良いですが 実際見るときは外の太陽光で見た方が綺麗ですね。



大きさはこんな感じです。



このネックレスは今月のGlass2Hに出品します。

今日アップして22日が入札日です。

ではでは ともまつでした。

  ・
  ・
  ・
  ・
何かおかしいですね。
そうです。
小さい底神さまですね。
間に合いませんでした、、、、、

グラス2Hには間に合いませんでしたが
ウェブショップで販売することにしました。
こちらもネックレスに仕立てようかと思ってますが
今回紹介したネックレスとはまた違った感じに仕上げるつもりです。


ではでは ともまつでした。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1498-19c3d422
該当の記事は見つかりませんでした。