TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日は別角度で紹介です!



ホリウチさんに写真をお願いしようと思ってましたが、

すでに違う角度の写真も撮ってくれていたのでそちらを使って紹介していきますね。

中央の底神さまの存在感が強いので周りはシンプルにしています。

底神さまの大きさに合わせて通常のブレスレットで使用するビーズよりも大きいものを使っていますよ。




こっちの角度から見るとちらりと「貝魚」が見えて良いですね~




今度は底神さまをアップで左右から見てみましょう!

↑↓ 見比べてみると立体感が少しは伝わるような気がします。








  「貝魚」               「メメヒトデ」              「サイン」

貝魚は岩に隠れた感じにしようと決めていたのですが

1cmぐらいのビーズにどうやって入れるのか頭を悩ませました。




全体像はこんな感じ。

大きさの目安にして下さいね。


グラス2Hの入札日は本日。

僕の底神さまは21:30終了予定です。



ではでは  ともまつでした。



ここからは、きょう WEB SHOP に UP する商品を紹介します。

264-1.jpg
画像左:FLOWER スプーンタイプ Sサイズ
画像右:TURTLE(海亀) -flower type- Sサイズ

よろしくお願いします!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1389-5fcb3a7c
該当の記事は見つかりませんでした。