TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日は底神さまのアップです!


どーーーーん!!



今日は僕が 「気に入っているところ」 「気を付けているところ」 を書こうと思います。

底神さまを制作するときは顔と尾びれを特に気を付けています。

顔は全体の雰囲気を変えてしまいますからね。

口先から端にかけての曲線 この曲線が好きですね~。

こういう曲線があるとホッとするというか自然な感じがします。

尾びれもそうですね。

今回は勢いよく飛び出している底神さまを作りたかったので

シュッと長めの尾びれにしています。

綺麗な曲線を描くように細心の注意をはらいました。

これを3センチのなかでやってるので息が止まりそうなほど緊張しましたよ。

でも 嫌いじゃありません。 むしろ好きです。

今 改めて見ると「この大きさによく入ったな~」と思います。


昨日と今日はグラス2Hに掲載している写真を使いましたが

明日はホリウチさんにお願いして他の角度の写真で紹介しようと思っています。

お楽しみに~~      ともまつでした。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1388-4c275d11
該当の記事は見つかりませんでした。