TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今月の Glass2H !



今月もガラスのオークション「グラス2H」が開催されます。

今月の入札日は6月23日(金)。




僕が今回出品したのは「深い海の底神さま」ブレスレットです。

今日から数回に分けてお話していきますね。

今回のテーマは 「勢いのある底神さま」。  

底神さまが勢いよく飛び出し、それを妖しい眼がジッと見ています。

以前にも底神さまの姿が入ったブレスレットは制作しましたが、今回の構図は初めてです。

底神さま部分は写真では大きく見えますが縦2.7cm、横幅4.3cm。

ブレスレットとして使用するにはこの大きさが限度ですね。

この大きさの中に動きのある底神さまの姿を入れるのは 

なかなか難しかったですが、 楽しく やりがいのある挑戦でした。



ではでは 今日はここまで

また明日 ブレスレットについて書きますね~  

お楽しみに~        
           ともまつでした。










スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1387-24f610c2
該当の記事は見つかりませんでした。