TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

バビフタン&巻貝/海月

バビフタン 2作目

僕は洞窟や山、森などに入るときは心の中で 「入ります。宜しくお願いします。」 とつぶやきます。

僕にとっての境界はこのつぶやく場所じゃないかと思います。

本来 人が入るべきではない場所。

でも 僕はそこに入りたいし、受け入れてもらいたいので 「入ります。」 と挨拶してから

立ち入るようにしています。




バビフタンは森と人をつなぐ者。

でも その表情からは何も感じ取れません。

怒っているのか 監視しているのか 興味をもっているのか

人は行ってはいけないと感じながら ラフレシアの香りと暗闇に引き寄せられてしまいます。




○ 2体目のバビフタンは茶色いツタの色を濃くしております。

  ぼんやりとした青白い色も良い具合に入りましたよ。
  



○ 2体目の一番の特徴は色です。

   気がついている方もいると思いますが

   バビフタンの体毛が通常ですと青なのですが、2体目は緑になっています。

   この画像では見ることは出来ませんがバビフタンの背後にある太いツタも深い緑色になっております。

   


さて 皆さん 2体目のバビフタンはいかがだったでしょうか?

明日はバビフタンのブレスレットのご紹介! お楽しみに!

友松でした。




ここからは、今日 WEB SHOP に UP する商品です!

127-1_201704041632341bf.jpg
目を疑うほど大きな巻貝に遭遇し、引き込まれるように
その中に迷い込んでしまった「海月」をデザインした
「大きな巻貝に迷い込んだ海月」です。
画像左端と右側2個が、小さいベイビーサイズで、
左から2個目は、細長いデザインの巻貝を採用したタイプです。

4商品ともこの後 WEB SHOP に UP します。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ



スポンサーサイト

2 Comments

osamu says...""
混沌としたジャングルの雰囲気がとてもよく出ていますね!!
あなたとボルネオのジャングルを歩き回ったのはもう20年も前ですね(笑)。
2017.04.05 07:41 | URL | #- [edit]
tomomatsu says...""
お~~~!!  お久しぶりです!

もう 20年まえですか~

一緒にジャングルに入った方からそう言われると嬉しいです。

リッチー(ヒル)やハチ、ファイアーアント  

あの時はいまいましく感じていた奴等もなんだか懐かしく感じています。

2017.04.05 12:19 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1342-51050e00
該当の記事は見つかりませんでした。