TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

こたつむり

IMG_4042_convert_20100206213333.jpg
これは昨日作った新作です。
中央のレンズを大きくして中に惑星と流星を閉じ込めました。
写真では分かりにくいのですが惑星の後ろには小さな星がキラキラひかってますよ~
自分で言うのもなんですが かっこいいです。

今日は忙しい日でした。午前中にグラスタウンの町長さんが遊びに来てくれることに
なっていたので、急いで工房の片づけをして町長さんをお出迎え。
いろいろな話を聞かせてもらいました。ガラスのことを語る町長さんは熱かったっす。
夕方にオータムさんが来てくれました。娘さんもいっしょです。
せっかく来てくれたので娘さんとビーズを何個か作りました。初めてにしては
ホント上手かったですよ~ちゃんと丸いビーズが出来てました。

そして、家に帰ると嫁さんがコタツにごろごろして出てきません。
カタツムリに似ていたのでコタツムリだねって言ったら
「それ、いいね~」って寝ながら言ってました。

                              tomomatsu

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/13-31cc5f70
アルファベットのついた交差点の謎
ども、先日、ブルルンと車で遊びに行って参りました町長です。 電光掲示板では「雪 走行注意」となってますが、またまた~(笑)とか言いながら自動車道にのってみま...
該当の記事は見つかりませんでした。