TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
shop情報



昨日 グラスタウンさんのサイトで上の画像のバビフタン10点の抽選販売が行われました。

第一回の抽選で全てのバビフタンの行き先が決まり 一安心しております。

抽選に参加してくださった皆さん 本当にありがとうございました!

グラスタウンの町長さん スタッフの皆さん 手助けをしてくれた皆さん ありがとうございました!

バビフタンを制作した事で今後どのような作品を生み出していくのかという

方向性のようなものが おぼろげなものから少し具体的なものになりました。

やっぱり僕は面白くて不思議で美しいものが作りたいです。




今月開催の[Glass2H]に バビフタンのあばれ玉を出品します。

入札日は 10月25日(火)です。

ペンダント型のバビフタンは八丈島での展示会用に制作しましたが

その際 色合いを見るため上の写真のバビフタンを作りました。

この色合いはイメージと違ったので採用はしませんでしたが

淡い色合いが優しい感じがして これはこれで好きですね~

良かったら ガラスのオークションサイト[Glass2H]ものぞいてみてくださいね!




ともまつでした。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1280-2fa4afc3
該当の記事は見つかりませんでした。