TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

実演 in ひろめ市場!!

どうもお久しぶりです!TOMOMATSU嫁です^^


今日はひろめ市場での展示会開催期間中

土日に行われる実演を遊びがてら取材に行って来ました。

IMG_5629_convert_20110618215341.jpg

あいにくの雨でしたが

週末ということもあってひろめ市場はなかなかの賑わいで

いつもながら食事ができるテーブルスペースは人でごった返していました。

IMG_5635_convert_20110618215500.jpg

IMG_5634_convert_20110618215543.jpg

ゆっくり実演風景を取材したかったのですが

一歳の娘がとにかく一時もじっとしてなくて

アンパンマンのガチャポンの前を行ったり来たり、、

UFOキャッチャーにアンパンマンを見つけると大興奮、、

しまいには疲れてきたのか通路の真ん中に大の字になりだし、、

そうそうに帰ってきました。

IMG_5637_convert_20110618215717.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


2 Comments

うさち says..."はじめまして"
聞き覚えのある市場の名前だと思ったら、高知ですね!
昔住んでいたのでとても懐かしいです。

ガラス細工に興味があるので
高知に行った時はそちらのお店を訪れたいです♪
2011.06.24 21:28 | URL | #1h6WQEbw [edit]
tomomatsu says...""
うさちさん コメントありがとうございます!

高知にいらした際は是非遊びに来てくださいね!

お待ちしています!!
2011.06.25 10:06 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/128-4f1facaf
該当の記事は見つかりませんでした。