TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

森の精霊 バビフタン !!



僕の新作「森の精霊 バビフタン」の抽選販売がグラスタウンさんで開催されます。

16日(日)から受付を開始し、17日(月)19時に抽選を致します。

今回の出品は10点です。

グラスタウンさんの Co展 で詳しく紹介されていますよ。 是非見てくださいね!


このバビフタンは「境界」をテーマに制作しました。

文明と自然の境界

このテーマは僕が大好きな作家 内田敏樹さんの作品からきています。

八丈島の展示会もこれをテーマに開催され、その展示会でバビフタンを発表しました。

今回の10点は八丈島のバビフタンを より理想に近づけるように作りました。


Co展では9月2日の記事よりバビフタンを紹介してくれています。
下にリンクを貼っておきますね。

明日も少しバビフタンの話を書いてみますね。

ではでは ともまつでした。

Co展 (グラスタウン)

※バビフタンには「TOM」とサインを入れています。
この画像でも見ることができますよ。
さて、どこに入っているでしょうか? 探してみてくださいね!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1278-fe3aa13f
該当の記事は見つかりませんでした。