TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィンですね~
TOMOMATSU の工房に夜な夜な現れるオバケたちも
ハロウィンパーティーの準備に取り掛かっているようです・・・

85-1_20161012152556a12.jpg
左から
なんでもパクリ、パクリと食べちゃう 「パックン」
帽子のコレクションは数知れず、”帽子”大好きオバケの 「ハットン」
いつもは優しいが、怒らせると・・・角がニョキニョキ、姐さんオバケの 「デヴィー」

きょうは、この3匹が WEB SHOP に登場します!




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1277-9b7cf352
該当の記事は見つかりませんでした。