TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ガラスのオークション「Glass2H」 本日入札日!

こんにちは 友松です。

今日はグラス2Hの入札日。

今回は「森の精霊 バビフタン」のあばれ玉を出品しています。


下の写真が完成間際のあばれ玉。 「森の精霊 バビフタン あばれ玉(大詰め)」

展示会に出品するものよりも緑が鮮やかです。出品作は深い緑に変更しました。


次の写真はバビフタンの顔のみのペンダントトップ。 「森の精霊 バビフタン あばれ玉(始まり)」

パーツの出来を確認する為に製作しました。

これがバビフタン製作の第一歩となりましたので「始まり」と記載しました。




入札終了時刻は 21:25 (大詰め)
         21:10 (始まり)  です。











○ それにしても暑くなってきました。今日の高知は晴れ。
   肌がチクチク痛くなるぐらいの日差しです。
   八丈島も暑いやろうな~
   来月の1日から八丈島でガラスの展示会「境界」が開催されます。
   僕も行くのでゴソゴソと用意をしています。
   考えてみたらガラスを初めてから3回ぐらいしか展示会というものに行ったことがありません。
   それも高知でやってた展示会。
   今回のは好きな作家さんばかりが集まる展示会!こんな機会はめったに無いでしょう。
   楽しみです! 友松貴史 39歳 八丈島でリボーンしてきます!


 ※「境界」と「Glass2H」へのリンクはブログ右側に設置しております。
   是非 ご覧下さい。


  ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1265-f79563fd
該当の記事は見つかりませんでした。