TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

友松さんの近況報告!




こんにちは! 友松です。

しばらくブログに登場していなかったので

「友松さんは大丈夫なのか?」 とか 「病気になっているのでは?」

など皆さんに心配をかけているようです。

心配して下さった方々 申し訳ありませんでした。ありがとうございます。

僕はいたって元気に製作しております。

昨年から忙しさにかまけてブログをサボっておりました。ゴメンナサイ



さて、近況を報告いたします。

年末恒例の福BOXで忙しいときに家の引越しが決まりました。

もちろん 猫とくらせる家ですよ。

年が明けてバタバタと引越し、友松家インフルエンザ蔓延、4月には長女が小学校に入学。

などバタバタしながら6月になってしまいました。



今から控えているのは ・雑誌の取材  ・ヴィンテージビーズを使った商品

そして 最も大きなイベント 「とんぼ玉硝子芸術展示会 境界」 です!

このイベントは東京都の八丈島で7月1日から5日まで行われる

礒野昭子さん、内田敏樹さん、増永元さん 今とんぼ玉業界で注目されている三名の展示会です。

その展示会ではショップも開設されます。

生田信子さん・うさかなさん・佐藤香さん・サバヲさん

・関由美さん・谷口知惠子さん・ 友松貴史  

上記7名の作品が展示販売されます。



上の写真は境界のショップ用に僕が製作した 「森の精霊 バビフタン」です。

今回の「境界」というテーマを聞いたときに昔行ったボルネオ島のことを思い出しました。

そこでの経験からこのバビフタンを製作しました。

 ちなみに「バビフタン」というのはイノシシのことです。

「森の精霊 バビフタン」についてはまた今度お話しますね。


ではでは 友松でした。


※ 八丈島の「境界」には僕も行く予定ですよ!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1262-6bd4b62f
該当の記事は見つかりませんでした。