TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

南国高知のガラス展  ~ひろめ市場~



先日 お伝えした展示会が明日から始まります!

今日は午後から物品を搬入して仮展示をしてました。

展示の用意をしていると ひろめ市場の担当の方が来られて

「もう 何件か問い合わせがあったよ~」と言われました。

ホントにうれしかった~  期待と不安を持ちながら準備しているなか

ほんの少し期待が上回って気が楽になりました。



明日から始まる展示会にはhoriuchiさんが常駐しています。

土日は僕も展示会場に行って実演をしますよ~

今回は実演のみでとんぼ玉体験は行いません。ゴメンナサイ

また 展示会やひろめ市場の様子もリポートしますのでお楽しみに~

                     tomomatsu





場所:ひろめ市場 ふれあいギャラリー
日時:6月14日(火)~26日(日) 11:00~20:00 (土日は実演をします)
定休日:イベント中は無休
ひろめ市場へのアクセスはコチラ→ひろめ市場アクセス情報


ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


2 Comments

須崎の松岡です says..."行かせてもらいます♪"
お久しぶりです
作品がいっぱいで楽しそうですね
須崎でもTOMOMATSUさんの名前を
最近聞くことがありますよぉ
どっちかの週末でぜひ寄らせてもらいます♪
2011.06.14 00:07 | URL | #- [edit]
tomomatsu says...""
松岡さん こんにちは~

是非 いらしてください!

いよいよ今日からなんですけど

まだまだ準備をやってます。ちょっとヤバいっす~
2011.06.14 09:02 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/125-91061bdb
該当の記事は見つかりませんでした。