TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

新種のモンスターフルーツの名前が・・・

毎度お騒がせします。
horiuchiです。

先日紹介した新しいモンスターフルーツを
TOMOMATSUと相談の上
定番化することが決定しました!

このタイプです。
551.jpg
となると・・・
商品名を決める必要が

現在、コメントで頂いたもの等候補がありますが
製作者曰く
あるマンガのキャラクターが頭の中にあり
それから派生して出来たようです。

キャラクターの名前は「バウー」?
モンスターバウー?

名前として良いのやら悪いのやら
う~ん まったくけんとうがつきません?

いつもそうですが、商品名を決めるのはむつかしぃ~




ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

2 Comments

おくだ犬 says...""
祝☆定番化です☆

私、なんかライチ系果物に見えてしかたないです…(爆)美味しそうに熟してる(涎)

なんてったってフルーツですしねっ(≧∇≦)
2011.06.13 21:01 | URL | #- [edit]
tomomatsu says...""
おくだ犬さん コメントありがとうございます。

う~ん 食べるんだったら赤いのがうまそ~ですね


名前は「悪魔くん」にでてくる家獣バウーから付けました。
2011.06.13 22:54 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/124-e487df48
該当の記事は見つかりませんでした。