TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

暖かくなってきたので ・・・

やっと暖かい日が増えてきましたね~
ということで ・・・
今日から、ブレスレットの製作に取り掛かっています。

170-1_20160308161912161.jpg

今回は、通常使うモレッティーガラスで製作したビーズの他に
ホウ珪酸ガラスで製作したビーズのブレスレットも作ろうとしています。

モレッティーガラスとは色の感じが違うので、とても苦戦しています。

上の画像のブレスレット(仮に通しただけで、仕上がりではありません。)は、
ホウ珪酸ガラスのビーズです!

今週中には、いろいろなタイプのブレスレットを
WEB SHOP に並べたいと思っています。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1226-95587939
該当の記事は見つかりませんでした。