TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お知らせ

イベント情報!!  in ひろめ市場

IMG_5614_convert_20110607162550.jpg

今日はイベント情報です。

6月14日から26日までTomomatsu glass marketは店舗ごと高知市のひろめ市場へ移動します! 

ひろめ市場はお土産物屋さんから飲食店、雑貨屋さんに魚屋さんなどが何件も入ってる大きな施設です。

その一角に「ふれあいギャラリー」というところがあり今回そこをお借りして展示をします。

土曜日と日曜日は僕が実演しますよ。 たのしみです~ 

IMG_5615_convert_20110607162525.jpg

場所:ひろめ市場 ふれあいギャラリー
日時:6月14日(火)~26日(日) 11:00~20:00 (土日は実演をします)
定休日:イベント中は無休
ひろめ市場へのアクセスはコチラ→ひろめ市場アクセス情報


・・・・・・・・・・・・・

写真は嫁さんのリクエストで誕生日プレゼントに贈った気球のモビールです。

なんだか殺風景な部屋がちょっとオシャレに見えました。

                              tomomatsu



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/120-9dd7705e
該当の記事は見つかりませんでした。