TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

速報! 福BOX 情報

こんにちは 友松です。

皆さん 福BOX楽しんでいただけていますか?

今日は27日 福BOXも終盤となりました。

今日から29日までの3日間で終了です。

ラスト3日は毎日出ますよ!

とはいえ 在庫はすっからかん。

ともまつさん全力で製作いたします!

皆さん ラスト3日宜しくお願いします。


福BOXを購入してくださった方々から沢山のメールを頂きました。
皆さん 喜んでくれているようで 僕まで嬉しくなりました。
嬉しいメールをありがとうございました! なんだか力がわいてきましたよ~~~~






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1199-3922a594
該当の記事は見つかりませんでした。