TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

近況報告

こんばんは! 友松です。

最近 ブログのデザインがコロコロ変わっていますね。

以前のシンプルなのが好きだったのですが

突然 不具合が出てきて テンテコマイです。

他のデザインも試してみたのですが

何度やっても 同じような不具合がでてしまいました。

今のデザインも少し表示の不具合がありますが

なんとか見れるようになりました。

色々考えすぎて頭がホカホカしております。


ホカホカしておりますが制作の方も進んでおりますよ。

明日には最近作ったものを紹介出来ると思いますよ。

あと、毎年恒例のアノ企画も、、、、、 もう少しお待ちください!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1181-bcfb1573
該当の記事は見つかりませんでした。