TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

旅の花海月  海の木のカケラ  [ 3 ]


前に紹介した花海月とは少し違って見えませんか?

この子だけ左右の色を変えていますよ。

深い緑が綺麗で気に入っています。

実はこの緑 出来立ては水色なんですよ!

この色を出すには一手間かけます。

出来上がった後に電気がまに入れ

いい感じの温度まで上げると水色から綺麗な緑に変化します。

ガラスって不思議ですね~






後ろも緑!

クルッと巻いた植物がありますが 少し立体的になっていますよ。




そうそう 書き忘れていましたが

左下の「海の木のカケラ」は少しレンズ状にモコッとしています。

こうすると虫眼鏡のような効果が出て 模様が大きく見るんですよ。



ではでは 今日は作り手の小話を入れて紹介してみました。

                                  ともまつ




○ 「One week fes !」 は7日(18:00)まで


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1166-89f7c723
該当の記事は見つかりませんでした。