TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

旅の花海月 [ 2 ]  と  オブジェ


今日紹介する花海月は今回製作したものの中で最も小さいですよ。
(ネックレスのトップを除いて)



この子は笠が淡く、少し透けているのが特徴ですね。




裏の模様はこんな感じ。 一体一体 模様が違いますよ。




サイズはこんな感じです。
他の三体と比べると一回り小さいです。




今回紹介した花海月は上段左です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はもう一つご紹介!

オブジェ 「海のプレート」!


遊べるオブジェをテーマに作ってみました。
透明のプレート部分を網目状にして、色々な模様の入った球をちょこんと置いています。
球は上に置いてあるだけですので 配置を換えたり角度を変えたりして遊びます。
プレートの向きを変えるのもいいですね。
自分好みのオブジェに仕上げて見て下さいね!

この「海のプレート」はこのあとウェブショップに登場しますよ!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1163-03b5b207
該当の記事は見つかりませんでした。