TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

鍾乳洞  (千枚皿バージョン)


今日は鍾乳洞の特別版 千枚皿バージョンです。

2点出したかったのですが1点は失敗してしまいました。

やはり このタイプは難しいです。

1点だけの紹介となりましたが、この1点が出来が良かったため飾り玉セットにしてみました。




下から上へ 白い岩肌、茶色い岩肌、そこからミントグリーン、濃紺へと変わっていく色合いが良い感じです。

茶色と白の鍾乳石はホントの洞窟内でもよく見た光景です。

個人的には千枚皿の左側 茶色い鍾乳石がかぶさってきているところが好きです。

洞窟好きな人が見たら  「あっ! 見たことある!」と言ってもらえると思います。



今回は千枚皿の横にも模様を入れてみました。

写真の真ん中 チョイ右にプツプツっと気泡が閉じ込められていますね。 

なんだか鍾乳石からポタリと落ちる水滴のようです。

偶然入ったんですけど、、、、 でも 良い感じなのでOKです。




千枚皿もガッツリ入ってますよ。

鍾乳洞全般に言えることですけど これは写真ではなく肉眼で見たほうが面白いと思いますよ。

写真で立体感を出すのは難しいです、、、、



ではでは この後ウェブショップにアップしますよ。   ともまつでした。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1151-abaff18e
該当の記事は見つかりませんでした。