TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

[ One week fes ! ] 終了致しました! ありがとうございます!



第一回の[One week fes !] 無事終了いたしました!  皆さん ありがとうございました!

皆さんから良い評価をいただいたので やって良かったな~と思っております。

次回は11月1日開催予定です。

また 近づいてきたら情報を載せますね。  次回もお楽しみに~~~

ともまつでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さびしそうにしていたゴッチン。

お祭りに参加できるようになったのは良かったのですが

オバケかぼちゃに頭をぶつけて 大きなタンコブができちゃった!


〇 ゴッチンは この後 ウェブショップに登場しますよ。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1148-d9ea8e47
該当の記事は見つかりませんでした。