TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ハロウィン パーティー !   「オバケかぼちゃをつかまえろ!」

今日はハロウィンバージョンのオバケちゃんがウェブショップに登場しますよ。

31日までの限定商品!

では 紹介しますね。



9-3.jpg
左上から時計回りに エルル、小夏、キノ、コロン。
コロンは久しぶりかな~  
みんな楽しそうに捕まえていますが、キノだけは真剣な表情。
珍しいかぼちゃオバケを見つけたので必死につかまえています。 キノがんばれ!

(注)キノのかぼちゃオバケが向かって右に配置されていますが、ウェブショップに並ぶときは
   向かって左に配置されます。  間違えてしまいました~~~~


9-2.jpg
左上から時計回りに トッポ、リール、ジョージ。
いつもニコニコのリールは久しぶりですね。



9-1_201510061556419f1.jpg
おやおや ゴッチンが寂しそうにしています。
様子もおかしいですね~
よく見るとトレードマークのタンコブがありません。
小さな気泡の涙を入れることに集中しすぎて忘れてました。
こんな うっかりは初めてです。反省。
でも お祭りに参加できないのはかわいそうなので今から手直ししてきます。
うまくいったら明日追加しますよ。


今日は19時までにはウェブショップに登場予定です。 お楽しみに~~~




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1146-efda2552
該当の記事は見つかりませんでした。