TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ハロウィン ハロウィン !

緊急速報! オバケかぼちゃ 大量発生!

この時期になると町のあちこちにオバケかぼちゃが出現しますね。

オバケの世界でも同じように大量発生しているようです。

でも、なんだか様子が違うみたい、、、




オバケかぼちゃの後ろに妖しい人影が!

その目は獲物をねらうハンターのようです。




「それ~~~~!!」

「つかまえた~~~~!!」




オバケの世界のハロウィンはどうもオバケかぼちゃを捕獲するお祭りのようですね。

トッポもいっぱい捕まえているみたい。

最後はみんなでパンプキンパイを食べるそうですよ。




( トッポがオバケかぼちゃを捕まえている様子 )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・今日紹介した 「オバケかぼちゃをつかまえろ!」 は明日か明後日ウェブショップに登場する予定です。

・「One week fes ! 」 は 7日の18:00までです。  是非ご覧下さい!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1145-3ac41527
該当の記事は見つかりませんでした。