TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

[ One week fes ! ]  18:00 から開催です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇 「One week fes !」

   期間:10月1日(18:00)~7日(18:00)

   ※この期間に各作品の購入希望者を募ります。

   ※購入希望の方はブログ右上にある「One week fes !」の特設ウェブショップ内で
    ご希望の商品を通常通りの購入手続きをして下さい。
    詳しい説明は商品説明欄上部に記載しておりますので必ずお読み下さい。  

   ※手ぬぐい・ステッカーは通常販売です。 

   発送について:9日より順次発送致します。
   (手ぬぐい・ステッカーのみ購入希望の方は定形外郵便200円で発送致します)
   (手ぬぐい・ステッカーの発送も9日以降を予定しておりますがご希望があれば早めに発送することも出来ます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ 開催が近づいてきました。

僕らは最後の最後までバタバタしておりました。

でも、バタバタしたおかげで今から紹介する2点を「One week fes !」に出品することが出来そうです。



まずは1点目の追加です。 これでブレスレットは4本になりました。

底神さま いい顔してますね~

このブレスレットには「太古の底神さま」の岩肌を意識したビーズを入れてみました。

妖しい眼の左側のビーズですね。

このビーズをどう組み込んでいこうか 悩みましたが

なかなかバランス良く仕上げることができました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、2点目の追加。  「太古の底神さま  ネックレス」

自分で言うのもなんですが素敵です。

もっと早く紹介出来たら良かったんですけど

仕上がるかどうかわからなかったのでギリギリまで発表できませんでした。

ネックレス部分は今回作ったブレスレットの良いところを集約させて製作しました。

そして ペンダントトップには小さめの底神さまが!

大きさは 縦3.5センチ × 横3cmセンチ



ネックレスの中心にあるペンダントはなるべく小さく作ろうと考えたのですが

これがなかなか難問でした。

「この大きさの中に底神さまの良さを損なわずに入れるにはどうしたらよいのか」

考えた結果、「岩陰から半身だけ姿を現した底神さま」 を製作しました。

こうすることで底神さまの迫力を損なうことなく 小さくすることができました。




ではでは 「One week fes !」 開催までもう暫くお待ち下さい!



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1143-dad8ea99
該当の記事は見つかりませんでした。