TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

[ One week fes ! ]  太古の底神さま ブレスレット (3)

いよいよ 最後のブレスレット紹介になります。





このブレスレットの特徴は何といっても中心の底神さまビーズです。

前回と今回の底神さまビーズの中で最も大きいと思います。

比べてみると一回り大きいですよ。 大きさのせいなのか迫力がありますね。

底神さまビーズの両側にはムナビレのデザインが入ったビーズを入れてみました。

ボリュームのある中心とバランスがとれていい感じです。

茶系の色合いでブレスレットを作り上げるのはなかなか難しいのですが

このブレスレットは数種の茶系の色がうまい具合に収まっているように見えます。



今日二回目のブログです。
前回のブログには「one week fes ! 」の説明と手ぬぐい・ステッカーのことも書かれていますので是非ご覧ください。


、、、実は もう一つ お知らせがあるのですが、、、、、 それはまた明日、、、、  おたのしみに!








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1142-2b93f05e
該当の記事は見つかりませんでした。