TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

[ One week fes ! ]  太古の底神さまブレスレット 完成! [1]


お待たせしました 太古の底神さまブレスレット 完成しました!

それでは一本目のご紹介!






最初に思い浮かんだのが連なった妖しい眼。

妖しい眼がゴロンゴロンと転がっています。

その中心には大きく口を開けた底神様。


今回どうしても作りたかったブレスレットです。

「微生物のビーズ」も「メメサソリのビーズ」も入っていません。

けれど とても不思議で魅力のあるブレスレットに仕上がったと思います。


今回初めて「友」のサインをブレスレットに入れました。

金具部分の近くの濃い色のビーズにポチッと入れてますよ。


では また明日 二本目を紹介しますね。  次のには今まで紹介したビーズが入ってますよ~。
 
ともまつでした。









ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1139-d2e514db
該当の記事は見つかりませんでした。