TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

[ One week fes ! ] 太古の底神さま ブレスレット ! その4




太古の底神さまにはいくつかテーマを設けて制作しました。

その中の一つが「進化」です。

「進化」というキーワードから連想したのは「微生物」でした。


上の写真のビーズには「太古の底神さま」に使用した4種類の微生物が入っています。

この微生物も試行錯誤しながら作り上げていったのですが

作っているうちに面白くなって 色々試しているうちにオリジナルの微生物になってしまいました。

原型をとどめているのは右下のミカヅキモですね。


太古の底神さまは少しづつ進化していきます。 

この微生物たちも次に制作するときは変化していると思いますよ。




・ブレスレット進行状況!
 明日 もう一度組み上げてみます。 月曜日に一つでも紹介出来たらな良いな~



ではでは ともまつでした。









スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1138-d369a065
該当の記事は見つかりませんでした。