TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

[ Oneweek fes ! ] 太古の底神さま ブレスレット ! その3


ふ~~~~っ    

今日はブレスレットのビーズがある程度そろったので 仮に組み上げてみました。

やはり実際に組み上げてみると手直しが必要な部分が出てきました。

3本制作していますが、1本は手直しなしでビーズ追加 もう一本はビーズのサイズの微調整

問題は3本目 なんかしっくりこなかったので白紙に戻して作りなおしです、、、、

なかなか大変ですが気に入ったものを作り上げていくのは面白いです。


ブレスレットに関してはホリウチさんと何度も話し合いをして作り上げていきます。

ホリウチさんはウェブショップや店舗運営などをお任せしている方ですよ。

ウェブショップを利用してくださっている方にはおなじみですね。

僕はイメージ先行、ホリウチさんとは実用的な部分 

お互いに意見を出し合い一本一本仕上げます。

もう少ししたらブレスレットの全貌をお見せすることが出来ると思いますので

楽しみにしててくださいね。

ではでは ともまつでした。







bead-5.jpg
今日紹介するのは底神さまのムナびれが入ったビーズです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1137-495575ae
該当の記事は見つかりませんでした。