TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

「太古の底神さま 手ぬぐい」 発売決定!

tenugui_c_s.jpg

太古の底神さま手ぬぐいが発売されることになりました!

今月後半 Co展で販売されます!

ん~~ 欲しいです。

上の画像は手ぬぐいの半分をアップで掲載しています。

これで「太古の底神さま」のCo展は終了です。

なんだか寂しいような感じもしますが、次のCo展も面白そうなので楽しみです。

次回のCo展 関 由美さんの新作「ステゴザウルス」。

どんな作品ができてくるのかドキドキします。

次回 Co展は今日から始まりますので 是非ご覧下さい!

「Co展」はコチラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 ウェブショップに登場するのは「氷花」です。

ちょっと形を変えています。

少し長めにプランと付けれるような形にしてみました。

この後 ウェブショップに登場するのでお楽しみに!   

ともまつでした。


















ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1132-49bf86de
該当の記事は見つかりませんでした。