TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

太古の底神さま

14-9.jpg

先日 太古の底神さまの抽選販売とオークションが行われました。

多くの反響を頂き 作って良かったな~と思っています。

参加していただいた皆様 ありがとうございました!


今回の底神さまも精一杯の力とアイデアを出して製作したものですので

皆さんから良い評価をいただけたのが嬉しく 少しホッとしております。


Co展はもう少し底神さまの企画が続きます。

現在「太古の底神さま Tシャツ」プレゼント企画を行っていますよ。

締め切りは 13日(日)までですのでお早めにご応募下さい!


それでは 皆さんありがとうございました!   友松でした。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1129-0cf033a7
該当の記事は見つかりませんでした。