TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
新商品

げんきのこ ストラップ♪

毎度お騒がせします。
horiuchiです。

きょうは、新しくできた携帯ストラップを紹介します。
まず商品名は、「げんきのこストラップ」

みなさんお察しがつきましたか?
そうです なんと TOMOMATSUが
キノコのビーズをつくりました・・・(笑)

では、ごらんください!
500-1.jpg
意外なことにこの商品なかなかの人気で
わたしの手元にキノコのビーズが増殖してきております・・・?

ということでこれからまたヘンプでこ奴らをストラップに編まなければいけないので・・・ハァ~

それでは今日はこの辺で・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

mAYApan says...""
す…スーパーマ○オ…
その発想を世代がどうしても許しませんが…

しかし、かわいいですね…
2011.05.30 23:36 | URL | #pw6KieOs [edit]
tomomatsu says...""
mAYApanさん 1up!
2011.05.31 12:02 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/111-28e0b396
該当の記事は見つかりませんでした。