TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

インベーダー プレゼント結果発表~~!!


先程 インベーダープレゼントの抽選が終わりました!

抽選方法はアナログ抽選アミダクジ!

それでは当選者の発表を致します。


当選者は、、、、、



M.K さん!!


当選おめでとうございます! メールフォームからのご応募でしたので折り返しこちらからご連絡致します。

今回のプレゼント企画に参加していただいた方々ありがとうございました!

いろいろな意見を聞けて勉強になりました。

それからインベーダーの記事で8月3日(火)と書いていましたが(月)の間違いでした。

スミマセン。

 

また妙なものを作ったらプレゼント企画やりたいな~と思っています。
ではでは 皆さんありがとうございました!     友松



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1107-060b85db
該当の記事は見つかりませんでした。