TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

謎のインベーター プレゼント!!

こんにちは! 今日も暑かったですね~  制作中水分を3リットルとっている友松です。

先日フェイスブックで紹介した「インベーダー」をプレゼントします!

ペンダントとしては不採用となりましたが、ちょこっと改良してオブジェにしてみました。




※これは実験的に作ったものですから試行錯誤の跡が残っています。 綺麗な完品というわけではありません。

○応募方法  
ブログかフェイスブックにコメントを投稿してください。
名前は本名でなくてもいいですよ。

期間は今日から8月3日(火)のお昼12時までです。

抽選結果は抽選後すぐにブログで発表致します。

当選者は一名です。



ではでは 皆さん 是非参加してみてくださいね!





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.30 21:29 | | # [edit]
ellie says..."来た〜"
私的には凄く好きなのですが〜
もちろん、応募です。
2015.07.30 21:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.31 03:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.31 03:21 | | # [edit]
なみか says..."ガラス* ੈ✩‧₊˚"
私ガラスで作品作ってる人ってすっごく憧れます* ੈ✩‧₊˚
自分も作ってみたいなって思うし、見ていてすっごく見惚れます!
このインベーダーめっちゃ可愛いです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ是非当たりたい‼︎
すっごく欲しくて憧れているけど…まだガラスの作品持ってないんですよ( ◞‸◟ )
購入したいけど場所やサイトわかんないしで…
だから当たりたい(´๑›ω‹๑)
これからもガラス作品頑張って下さい⋆。˚✩作品投稿楽しみにしてます‼︎
2015.07.31 05:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.31 16:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.01 07:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.01 14:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.03 02:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1105-c1c8bb46
該当の記事は見つかりませんでした。