TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ほっとこうちさん と TSUTAYAさん


高知のタウン情報誌「ほっとこうち」の8月号で僕の作ったガラスたちが紹介されました。

とても嬉しいのですが表紙のうどんの方が気になる、、、






「女子時間」と「Machinaka marche」というコーナーで紹介されています。

「Machinaka marche」というのは書店のTSUTAYAさんとほっとこうちさんのコラボ企画。

このコーナーで紹介された作家さんの作品は県内5店舗のTSUTAYAさんで展示販売されます。

現在開催中で8月24日まで展示しております。

高知にお住まいの方は是非見に行って見て下さいね!


○ 「Machinaka marche」開催店

TSUTAYA あぞの店
TSUTAYA 安芸店
TSUTAYA 高須店
TSUTAYA 中万々店 ←「なかまま」と読みます。
TSUTAYA いの店


・今日明日はtomomatsu glass marketはお休みです。
明日はブログで久々のプレゼント企画をしようかと思っています。お楽しみに~~



ともまつでした。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1104-512a4f81
該当の記事は見つかりませんでした。