TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

Autumn・Book



今日は高知県の大野見にあるオータム・ブックさんにおじゃましました~
はじめて行ったので少しドキドキしました。
高知市を出発し伊野で高速に乗って、須崎中央でおり
56号線を南下 久礼を越え 県道41号線に入ると大野見に着きます。
のんびりした いいとこでしたよ~ で、オータムさんの看板です。



商品の納品して お話しました。
革細工とヘンプを編むSAMMYさんと奥さんでオータムブックは運営されてます。
二人とも気さくな方でで楽しくお話しました。
ある計画についてもガッツリ話してきました。内容は明日発表します。

帰りがけにオータムさんのお爺ちゃんの畑でカブと大根、白菜、にんにくの葉?を
もらいました~!オータムさん ありがとうございました!

                                  tomomatsu

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/11-2a9c4f43
該当の記事は見つかりませんでした。