TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お知らせ

「ボロシリケイト・ガラス」出版記念展 出品作品販売!

「ボロシリケイト・ガラス」の出版記念展が6月22日に終わり、
展示していた作品が戻ってきましたので明日の夕方ぐらいに販売を開始致します。
(底神さまはとんぼ玉ミュージアムに一年間展示されています)

これから紹介する作品は亥辰舎から出版された「ボロシリケイト・ガラス」に掲載された作品です。




・ソーラーシステム スプーンタイプ Sサイズ




・ファイヤー スプーンタイプ Sサイズ




・ビックウェーブ スプーンタイプ Sサイズ    
(手・足・頭の部分は濃紺です。透かすと青く透けますよ)




・オバケのトッポ   (本の取材を受けて緊張している様子)
※オバケのトッポとエルルはセット販売致します。離れたらかわいそうなので、、、



・オバケのエルル  (緊張しているトッポに「大丈夫だよ」と声をかける様子)
※オバケのトッポとエルルはセット販売致します。 二人は本の後ろのほうに掲載されていますよ。



・ロブスター 飾り玉セット  
自己満足ですが左右の爪の赤と黒のラインが付け根あたりでピッタリと重なったのが気に入っています。
6-1_20150709113049d41.jpg


ではでは 楽しみにしてて下さいね! 友松でした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1091-51ed4563
該当の記事は見つかりませんでした。