TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

幻想的な オーロラ

久しぶりです。
少し間があいてしまいましたが・・・

きょうは
オーロラが4個出来ています!

298-1.jpg

画像下の白い商品が、Baby size で
他の3商品は、Sサイズになります。

4商品ともこの後 WEB SHOP に並びます。


horiuchi でした。



~~~ 追記 ~~~

こんにちは 友松です!
ここ10日ぐらいガラスを触らない生活を続けてきましたが
やっと制作できるようになりました。
ガラスと関わり始めてから十数年 こんなに作らなかったこともないので
うまく作れるか心配でしたが 手が覚えていたようです。
これからはいつものように作っていきますので 皆様よろしくお願いします!






ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1078-36b7d4ca
該当の記事は見つかりませんでした。