TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

face book   始めました!



スマホをゲットしたのでフェイスブックを始めてみました。

今までブログでは紹介しきれなかった情報を発信するのが目的です。

工房での様子やガラスの説明、僕が気になっているものなど

面白いな~と感じたことを気ままに更新していこうかと思っています。

どんなふうになるのか分かりませんが とりあえず始めます。

皆さん よろしくお願いします!

ブログは通常通り更新していきますよ~。


○ さっそく「いいね!」を押してくれた方々 ありがとうございます!!



ともまつでした。



Web shop (tomomatsu glass market)

Facebook (tomomatsu glass market)


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1056-7a8070be
該当の記事は見つかりませんでした。