TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記



ゼルコバさんでのイベント無事終了しました。
いつもはメールのやり取りなんかでつながっている方々とも直接お話できて嬉しかったです。
あと 毎年来てくれる子供たち 成長を見るのが楽しみです。
イベントに来てくれた皆さん ありがとうございました!

昨日は終日お客さんが途切れることなく来てくれました。
この写真を撮ったのも閉店間際。
ゼルコバさんに許可を頂いて店内の様子も撮ってきましたよ~
それでは店内のご紹介!


20周年記念Tシャツ


店内にはいろんな商品が所狭しと並んでいますよ。

財布にブーツに可愛いココペリ。 

ゼルコバさんはフェイスブックもやっていますよ~ 是非ご覧ください!
ZELKOVA facebookページ


ではでは 皆さん また来年 お会いしましょ~~~!    友松でした。


スポンサーサイト

3 Comments

さくらの母です(*´˘`*)♡ says..."お疲れ様でした♫"
今年も親子でとってもとっても楽しみにしていました(≧∇≦)
ハガキが届いた日から、さくらはずっと心待ちにしてましたよ❤︎
毎年、綺麗で素晴らしいお品はもちろん、友松さんのお人柄に癒されに行かせて頂いてます(*∩ω∩)♡
今年も可愛いお花ありがとうございました♫♫
あの後、早速ガラスの小さい入れ物と土をイメージした茶色の毛糸を買い、お花を飾っていました(≧∇≦)
それがとっても良い感じ❤︎
本当にありがとうございました☆
さくらが自分で購入したトップもすごくお気に入りで昨日テンション上がりすぎてネックレスの革の紐を買えてなかったので今日またお店に行く予定です(笑)
毎年、楽しい想い出をありがとうございます♫
また、来年!!
絶対行かせてもらいます(≧▽≦♡)



2015.05.04 10:19 | URL | #- [edit]
tomomatsu says...""
さくらの母さん へ

今年も来てくれてうれしかったです!
相変わらずさくらちゃんはジーっと作ってるところを見てましたよ。
ものづくりが好きなんですね~
また来年 お会いするのを楽しみにしております。
 
お花喜んでもらってよかったです。
もし 壊れちゃったらご連絡くださいね。

2015.05.04 10:34 | URL | #X.Av9vec [edit]
さくらの母です! says...""
ありがとうございます(*´˘`*)♡
さくら、図工だけは毎年オール5です(≧∇≦)
将来、就職よろしくお願いしますっ٩(๑>∀<๑)۶(笑)!!
わざわざお返事ありがとうございました♫♫♫
2015.05.04 11:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1052-6777ecc8
該当の記事は見つかりませんでした。