TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

「Glass2H 」 今月は隠れ海月の特別版です。




今月のGlass2Hには
「隠れ海月 危機一髪! 迫りくる大蛸」の特別版を出品しています。
何が特別かというと、、、、、





裏表両方を楽しむことができますよ~~
青と緑 色だけではなく中のデザインも変えていますよ。



サイズは通常より少し大きいですね。
通常ですと蛸の頭をクルッと後ろに垂れたような形にするのですが
今回はリバーシブルですのでまっすぐにしています。



「隠れ海月 危機一髪!迫りくる大蛸」を作ったときには
裏表両方使えるものを作りたいな~と考えていました。

簡単に考えていましたが いざ作るとなると結構大変でした。
両面使えて尚且つ 立体感を出す、、、 なかなかです。

3個目にしてやっと成功しました。

明日の27日(月)が入札日ですので皆様よろしくお願いします。!
ちなみに最初に作ったのは5月3日のぜルコバさんに僕がつけていきますよ。
ちなみに2個目は制作途中で爆発しました。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1046-b3f234c7
該当の記事は見つかりませんでした。