TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ほんとうに久しぶり「時空石」の登場です!

・ 時を記憶する不思議な石「時空石」

  見つけることは出来るのですが 触ることができない不思議な石。

  存在もあやふやなのか 半透明のものが多い。


時空石には金属色のような光沢があり、角度を変えるとキラっと光ります。



こちらは不透明の時空石。 光があたると後ろの白い部分に影ができますよ。 浮いてる感じが良く出ます。



こちらは穴の部分がいつもと違いますよ。 後ろでクルっとループしています。
少し大き目かな。



少し大きめ。LサイズとSサイズの中間ぐらいの大きさです。
今回は全体的に時空石自体が大きいです。
時空石は色んな角度から見ると面白いです。
ウェブショップで違う角度の写真を見ることができますので是非ご覧下さい。


今日は2回目のブログです。
このブログの前の記事はZELKOVAさんでの実演について書いていますよ。
そちらも見て下さいね。
あと、ブログ右側のインフォメーションにリンクを3つ増やしてますよ。


ではでは ともまつでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1042-703cd6df
該当の記事は見つかりませんでした。