TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

小さなオバケ  真魚ちゃん初登場!



今日は小さなオバケが登場です!

(左上) 前回 「福豆」にリクエストがきていたので再登場。


(右上) 力持ちの「ジョージ」。 口癖は「フンガッ!」。 というか「フンガッ!」としかしゃべりません。
      ○小さなオバケでは再現できないと思っていましたが なんとかできました。


(左下) 「コロン」 あがり症のコロン。 今日は人前に出るのは苦手ですが今日はがんばって笑っていますね。
      ○小さなオバケでは初登場です。

(右下) 「真魚 (マオ)」ちゃん  魚春の妹。 勝ち気な性格ですがピンク大好き。女の子ですね~
      ○初登場! のオバケです。


前回購入された方々からメールを何通かいただきました。
皆さん 喜んでもらえているようで嬉しいです。 作って良かった!
やはり 想像していたよりも小さいのに皆さん驚かれているようですよ。 
メールをくださった方々 ありがとうございました!

この後 6時ぐらいにウェブショップに登場予定です。 
ともまつでした。






ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1037-2e219a30
該当の記事は見つかりませんでした。