TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

CreAtor 「ボロシリケイト・ガラス」

今日は本のご紹介。

ボロシリケイトガラス(耐熱ガラス)を使って作品を制作している作家さんが
ド~ンと大集合40名ぐらいだったかな? とにかく色んな作品が見れる本が「亥辰舎」より発刊されます。 
僕はあまり作家さんとお付き合いがないので こんなにいるんだ~とビックリしました。

※ボロシリケイトガラス(耐熱ガラス) ・・・・・ 僕が作っているのでいうと「底神さま」とか「スペーススプーン」などなど

今回 この本に僕が作ったのも掲載されることになりました。
こういう本で紹介されるのは初めてなので楽しみです。
他の方がどんな作品を作ってるのかも楽しみですね~。

発刊は4月下旬。 書店販売は5月初旬から開始する予定だそうです。
youtubeにて宣伝を開始しており、アマゾンでは予約販売を開始されています。
下にリンクを貼っときますね!

↓ 再生ボタンをクリックすると動画と共に音声がながれます。(さっき再生したら音がでてビックリしました。)


amazon予約販売

亥辰舎ホームページ


それと本の出版と重なりますが5月3日に香川県のZELKOVAさんで毎年恒例の実演をすることになりました。
うどんがたのし、、、いえ 皆さんにガラスの面白さ、美しさを伝えられたらいいなと思っております。
また 詳しい内容はまた今度紹介しますね。
明日はリクエストのあったオバケちゃんが登場予定です。
前回登場しなかったオバケも登場しますよ。


ではでは 友松でした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1036-e99abb58
該当の記事は見つかりませんでした。