TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お化け屋敷

のこりの4体 ご紹介!



今日登場するオバケちゃんはこれで出揃いました!

左上から時計回りに

趣味は骨董集め、好物は豆菓子 渋めの「福豆」。  ポリポリ

お調子者の「色葉」 明るくみんなのムードメーカー的存在です。

天然キャラの「メルシー」 本人は気づいていないけれど結構人気があるみたい。

バンジーオバケの「ケイティー」 コワいけど楽しいバンジージャンプやめられません。
                     (ネックレスの紐に通すとバンジージャンプをしているように見えますよ)


今日は2回目のブログになります。
一個前のブログでは大きさについて書いていますので見て下さいね。
今回登場するオバケたちは全て通常サイズより小さく作っております。
たとえば写真左上の「福豆」は高さ32ミリ×横幅24ミリ。
だいたい高さ3cm×横幅2cmぐらいですね。
今回初登場(初回を含めると2回目)になるのが「福豆」「ケイティー」です。
お魚オバケの「魚春」は3回目か?

それでは今日の5時にウェブショップに登場しますよ! お楽しみに!
もう少しで息子が幼稚園に入園するので明日は前祝のパーティーを計画中のともまつでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1031-930892be
該当の記事は見つかりませんでした。